オールユアーズさんのスポーツ性能のウールジャケットとパンツがすごいことになってる

Pocket

 

こんにちは。NOTO QUALITYディレクターのミヤモト兄です。

クラウドファウンディングの「CAMP FIRE」に出品した、オールユアーズさんの「着たくないのに、毎日着てしまう。クセになるジャケットとパンツが出来ました!!」がたいへんなことになっています!

なんと、YAHOOニュースに取り上げられるほどバカ売れしています。

ウールのようなスポーツ素材です。

 

こちら、その記事です。
ウールのようなスポーツ素材、「キャンプファイヤー」でファッション分野の最高額を突破(WWD JAPAN.com) – Yahoo!ニュース

こちらのジャケットとパンツの生地は、NOTO QUALITYの新作生地を使っていただいてます。前回のこのスタッフブログで書きましたが、予想を超える反響のため、生地の追加オーダーをいただきました。

この生地、見た目はウールそのものです。しかも、メリノ種の風合で表現しましたので、手触り感もいい感じに仕上がってます。👌

その上、NOTO QUALITYが得意とするストレッチや速乾性といった機能性をふんだんに盛り込んでます。

ウールなのに着やすさや扱いやすさは、ほぼスポーツウエアです。

家族の方には前もって「家で洗濯できるよ。」と言っておかないと、クリーニングに出されてしまいますので要注意です。(笑)

 

ちょっと、キャンプファイアーさんを覗いてみたら、

「うわー、また支援金が増えてる。」

着たくないのに、毎日着てしまう。クセになるジャケットとパンツが出来ました!! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

単品商品の出品でこれだけ売れるなんて、ネットの世界で評判になるとすごいんですねー。

追加生産を頑張ってしていますが、それでも商品の納品は、一部来年になってしまいます。それまで待っていただいてくれるお客さまには、ほんとうに感謝しかありません。

ありがとうございます!! m(_ _)m

オールユアーズさんは、24ヶ月連続でキャンプファイアーにクラウドファウンディングを募ると宣言されています。わたしたちも、彼らと気持ちを一緒に「いいね」と感じてもらえるモノづくりをしていきたいと思います。

では、また。

前回のオールユアーズさんとの開発ミーティングのスナップ。目がコワイ、真剣です。